「そこまでバッグ」って,なんだそりゃ??
勝手に命名してみました。(笑)
ちょっとそこまで行く時に持っていくバッグという意味です。
お財布と携帯が入るくらいの小さ~いバッグ。

そこまでバッグ本体

バッグinバッグにもいいかなって思っていますが,どうかしら。
外食していてお手洗いに立つ時なんかに,
お財布とハンカチとリップだけ持って行くような・・・。
そんな使い方をしていただきたいバッグなのです。

そう言っても,ちょっと大きさの雰囲気がわからないですよね。
この写真だと,結構大きく見えますね。
昨日の文庫本カバーと並べてみるとこんな感じ。

そこまでバッグ

ちっちゃいでしょ。
文庫本は横にすれば,すっぽり入ります。
ちょっと公園で読書なんていうのもいいですね。

バッグのほうは,またまた秋の(?)ぷっくり仕上げにしています。
気に入っていてだけると嬉しいな。


***


なんだか急に寒くなってしまいました。
秋物のお洋服を少し買いたいな~っていう気持ち。

その年に,どんなお洋服を買っているかで
その年の自分の気持ちがわかったりしませんか?

やけにかっちりした服ばかり買っている年は,
きちんとしている自分でいたかったのかなとか
明るい色の服ばかり買っているときは
気分を一新したかったのかなとか・・・。

今年はどんな服たちにココロ奪われるのでしょう・・・。
買った後で,分析してみたいと思います。(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/48-2547153d
