同じシリーズで,ティッシュケースです。

ティッシュケース

ティッシュケース中 


外側は前も後ろもぐるっとチェック柄ですが,
内側はレース柄の面積広めにしています。
中は爽やかに♪




***


今日は,久々の平日のお休みでした。
予想外で足りなくなってしまった布とキルト芯を買いに行きました。
以前,その布を買ったお店に行ったのに,同じ布は無く,
「え~~~っ,予定狂っちゃうんだけど!!」と半ば泣きそうに・・・。怖い

気を取り直して,少し遠い手芸店まで急遽行ってみることに。
同じ布,ありました!
あ~~,ヨカッタ。遠くまで来た甲斐がありましたよ~。
キルト芯も買って,予定より1時間半オーバーで帰宅。

家に帰った後は,時間なくなっちゃったな~と少し焦りながら
ロハス小物作ってたんですけどね・・・。

今日は,ホントにイケてない日でした・・・。

間違ってばっかりで,糸をほどく時間の多いこと,多いこと。
しかも仕上げ段階で間違いに気づいたりするので
結局やり直す羽目になったりして・・・。
おまけに同じキルト芯のはずなのに,前より厚みがあって,
同じパターンでも,仕上がりに違いが・・・。
う~~む,不思議だ。

いやぁ~,つくづく効率の悪い日でした。
チクチクしてると,ついこの1週間のことを考えちゃったりするので
マイナス思考になって,
ミスを呼んじゃうのかもしれないな~と思ったりしました。

切り替え,切り替え!!笑う


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/49-215c8782
