上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は,ミニトートバッグです。
ちょうどB5の本が横向きに入るくらいの大きさ。
これこそが,ちょっとそこまでバッグかもしれませんね。

今回のロハスに向けて,試作品を作って検討したバッグです。
上の方を広がっている形にしたところが今回のポイント。
ちょっと色がわかりにくいかもしれませんが
紺の水玉に紺のギンガムチェックです。

ミニトート(紺)

中は,こんな感じ。
小さいポケット一つつけました。

ミニトー紺中

トートバッグは年中無休で活躍のアイテムかと思うので,
気に入ってくださる方がいたら嬉しいな。


***


今日,無事ロハスの小物たちを*mikity*さんのところへお送りしました。
旅立っていった小物ちゃんたち。
どれくらいお嫁入りできるのかな~~。jumee☆faceA51
ここのところ,それがとっても心配になってきています。。。

技術面もセンスも価格設定も,み~んな心配。泣き顔

でも今回は初挑戦だから,いろんな面で勉強だな~と思っています。
どんな小物が人気があるのか,どんなテイストのものが好まれるのか
価格はどうなのか・・・などなど。

技術は,まだまだかと思いますが,それでも今回たくさん小物を
一気に作ったおかげで細かい面の収穫が多かったんです。

今回の収穫が,次へつなげていけることを祈って,
今日は,ゆっくり休みたいと思います。


ロハスの小物の紹介はまだ続きま~す。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/52-1d720811
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。