コットン・リネンにキャンディカラーを合わせて
ティッシュケースを作りました。

ティッシュケース3種

ストロベリーにメロンにチョコレート・・・みたいでしょ?(笑)

ティッシュケース3種(中)





中は無地でシンプルに。






***


私が今住んでいるお部屋は賃貸です。
結構気に入っているので,長くお世話になっています。

でも8月からオーナーさんが変わってしまいました。
これまでのオーナーさん(女性)は斜め下のお部屋に住んでおられて,
本当にこまめに入居者に気を配ってくださいました。
とても仲良くしていただいて,頂き物をしたり,こちらから差し上げたり。
私のお部屋でお茶を飲んでいかれたりしたこともありました・・・。

けれど明日引っ越されるそうです。
とっても淋しいです。涙

オーナーさんのおかげで安心して住むことができていたように思います。
今まで,ありがとうございました。

この間,お電話でお話ししたばかりだけど,
今日で最後なので,これからごあいさつに行ってこようと思います。
お別れって淋しいものですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/54-fccc1117
