ロハスの作品のラストです。
ティーマット&コースター。
前に紹介したものの色違いです。

ティーマット茶

綿麻のブラウンの生地をベースに,白の花柄を合わせました。
ちょっぴり緑をアクセントにいれて明るく。

こちらには,新しく買ったキルト綿をはさんだので
以前のティーマットより,もっとふっくら仕上げに。
ちょっとお座布団を想像させるふわふわさになっちゃいました。(笑)
でも,これはこれで気に入っています。笑い。


さてさて。
今回はロハスフェスタということもあり,殆どラッピングなしで送り出しました。
でも小さいモノたちは,ゴチャゴチャしないようにラッピングをしてみました。
どうでしょ~。

ブローチ包装  パッチンピン(包装)

前に,今回ロハス用にスタンプを注文してタグを新しくしたことを書きました。
実は,ラッピングやプライスタグのことを考えていたからなのです。
スタンプだったら,ラッピングやプライスタグもおそろいにできるな~と。

包装

小物ちゃんたちは,こんな風におめかしされて
納品されたのでした。

ロハスフェスタは,いよいよ明日から。
私が置かせていただくOliveさん は12日のみの出店です。
晴れるといいなぁ。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/56-bc2bd835
