スノーボールが大好きです。
食べると,ホロホロと口の中で崩れちゃう。
ちょっぴり粉っぽい,あの懐かしいような味わいが好きなんです♪

先日デパ地下を歩いていて,ジェラール・ミュロの前を通りかかり
「あ,買っちゃおう!」ってんで,またまた買ってしまいました。

スノーボール

ぷぷぷぷぷ
ちっちゃな箱にギュッと詰まって,シアワセの小箱って感じ。

紅茶と一緒に,ほっと一息。
う~~ん,おいしい。
ジェラール・ミュロのスノーボールは
やっぱりパリの名店のものだけあって上品な感じなんですよね。


そうこうしているうちに
なんだか素朴なスノーボールも食べたくなってしまい,
今度は自分で作っちゃいました。

手作りスノーボール

こっちは,ふぞろいな胡桃がぼろぼろと入っている
まさに素朴なスノーボールです。
ん~,この味もいいのよね~~。

メープルシロップを入れてもおいしいとのことなので,
今度はメープル味で作ってみようかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/61-5099e27e
