前回のゴミ箱とおそろいのメガネスタンドです。
大分前のお教室で作ったものだったので,
作り方を忘れていて,苦労しました。うーん

メガネたて


最後の最後になって
作り方を間違えたことに気づいた時は愕然としましたが,
なんとか工夫してカバーしました。jumee☆faceA51


メガネたて(底)  

ゴミ箱の内側に使ったストライプの布は,
メガネスタンドの底の部分に
チラ見せで使ってみました。







母が喜んでくれたら嬉しいな。



***



何のために働いているのかな~って思うことがあります。
そりゃ,食べていくためなんだけど。

もっと若かった頃は,
仕事がこなせるようになる自分が嬉しいというか,
成長する自分が楽しいというか,
そんな感じがあったんですけどね。
今は,なんかそういう楽しさとは離れてしまいました。

だからといって,今更,一から修行っていうのも・・・。(ムリ!@絵文字名を入力してください

もしかすると,今は,
そういう楽しさを趣味の世界で体感しているのかもしれません。

ヒトっていつまでも
成長していくことが楽しいんですよね,きっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/65-bb1f213c
