2008.04.06 プチかばん
ちょっと大変なお仕事が半分終わり,
今週末は,一休みしながらの
手仕事時間がとれました♪

今週は,イライラしちゃうことがあって,
アタマでは,しようがないと思うんだけど
どうも気持ちがおさまらなくて・・・。

そんな時,あーでもない,こーでもないと
自分のイメージを形にするのに没頭することは,
とても良い気分転換になります。

もう,いい年なんだから
あんまりイライラしないようになりたいんだけどね。

*****

さて「プチかばん」です。
春らしい軽快な色合いにしたつもり。
もちろんそのまま持ち歩くのもOK。

DSCN0123_convert_20080406141445.jpg


でも,これには専用のハコがついてまして,
これを入れて,カルトナージュのお稽古に
持って行けるようにしました。

DSCN0126_convert_20080406134552.jpg


スクールのお友達が,
小さなかばんにお稽古グッズをまとめていて
それを普段使いのかばんに入れて持ってきているのをみて
まねっこしてみました。
INしている時は,こんな感じ。

DSCN0124_convert_20080406134439.jpg


ちょっと,ぴったりサイズすぎちゃったんですが,
ほぼイメージどおりに出来上がりました♪







Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/7-44959474
