2008.12.10 大好きな雑誌
大好きな雑誌が次々と発売になって
12月に入ってからウキウキ。

ひとつは,栗原はるみさんの haru_mi 冬号です。

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2009年 01月号 [雑誌]


すてきレシピ時代からの大ファン。
とある方から教えていただいて,
それ以来,もうカレコレ10年くらいの愛読書です。

何気ない日常を素敵に生まれ変わらせるセンスと
普通の毎日の良さを再確認できる一冊です。

はるみさんのレシピはいくつも私の定番に。
最近のレシピからは,にんじんのサラダやきゅうりのゴマ酢和えなど。
今号からはジャガイモのきんぴらが仲間入りしそう。

かぶとカキのシチューも,そんなお気に入りレシピの一つですが,
これは「すてきレシピ」と「haru_mi」では作り方が変わっています。
作り方も進化しているんですよね。
常に進化するって,すごいことだな~って思います。jumee☆faceA51



それからもう一つの雑誌はリンネル。

リンネル vol.3 [e-MOOK] (e‐MOOK)


ナチュラル系の着こなしがたくさん。
重ね着のコツが載っていて,とっても参考になりました。
次にお洋服を作るときに役立ちそうです。

ナチュリラも,発売されましたよね。
ここのところ,この路線の本が増えてて嬉しい限り。
ナチュリラはお正月休みに読むことにしようかな♪

大好きな雑誌は,何回も何回も読み返します。
そして,その度に見つけるものがあるものです。
この2冊も,きっと何度も何度も読んじゃうんだろうな~。あ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
もの作りの励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/70-795d54e6
