2008.04.13 雨の日曜日
雨の休日は,元気が湧いてきません。
空模様に似て,気持ちもどよ~んとしてしまいます。
ちょっと損した気分・・・(笑)。

ぼんやり過ごすことが好きなはずなのに
それを空に強要されると,落ち着かない。
何に焦っているんでしょう・・・?

雨の日には雨の日の過ごし方があるはずなのにね。
それを自然に楽しめるようになりたいな。

*****

さて,大好きな口金グッズです。
久しぶりに作ってみました。
コンパクトな化粧ポーチが欲しかったのだけど
なかなか好みのサイズが見つからないので
作ることにしました。




中は,こんな感じ。

DSCN0135_convert_20080413115239.jpg


まだまだ作りたいと思います。
ちょっとパッチワーク風が,今のこだわり(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/8-7baebab5
