相変わらずのスローペースの更新です。絵文字名を入力してください

「呆れて笑っちゃう」心境になりながらも
冴えない気持ちのまま何とか日々をこなしていたところ,
今度は,もう一つの職場の同じ部署の人がダウンしてしまいました。怖い

対応に追われ,別の職場に行っているときでも
電話やメールで頻繁にやりとり。
今日もそのことで出掛けてきました。

仕事をなんとか回さないといけないし,
彼女とちゃんと連絡が取れているのは私だけなので
今の仕事の穴を埋めることから,これからの復帰への計画まで
もうてんてこ舞いです。
何でこんなに重なってしまうんでしょう。

でもこうなるってくると,自分のことはそっちのけになってしまうので
返っていいのかもしれませんけどね。

そんなこんなで,波乱の2月を突き進んでおります。(笑)
お誕生日だったのが,もう大分前のことのようですが,
この間いただいたプレゼントをご紹介~~。

リネンとレース クロスセット

プレゼントのリクエストを聞かれたものの
カリカリくん真っ只中で考えられず,お任せに・・・。
とても選びにくかったと思います。ごめんね。

でもこんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
handmadeの材料たち。
彼女曰く「可愛いと思って手に取ると,ブログで見たことがあるような
生地になっちゃうんだよね~。」と。
私達,好みが似てますからね・・・(苦笑)。

可愛い布たち♪
これで何を作ろうかなって考えている時が幸せです。
どうもありがとう。


そうそう,左側の布の上に乗っているのは豆本です。
これが涙がでそうな絵本なの。
文章だけ紹介しちゃいますね。

**

はじめて言葉をかわしてどれくらい?
なぜか波長があって
気持ちがほぐれてほっとして,
心の底から笑いあえる。
こんな見方もあるんだと気づかせてくれたり,
どんなことでも真っ先に知らせたくなってしまう。
にがい経験もすっぱい出来事も,みんなみんな。
別々に過ごしていても,会えばもとどおり。
どれだけ時間がたっても変わらないのかもしれないね。
もしも,あなたが迷うことがあるならいっしょに道をさがすよ。
もしも,あなたがへこんでいるなら,
何かできればいいのだけれど。
もしもの時には・・・忘れないで。すぐにとんでいくから。
Dear my best friend,
こころをこめて・・・Happy Birth day!!

**

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/83-bbe05293
