とっても久しぶりの更新になってしまいました。

2つの職場での嵐に翻弄されていましたが,
自分なりの決着がつき,
いつになく穏やかな週末を迎えています。

ブログも,再び続ける時間とエネルギーが出てきました。
また頑張って続けていきたいと思っていますので
お付き合いいただければ嬉しいです。


***


4月の25日,26日に万博で行なわれるロハスフェスタ
今回も出品させていただくことになりました♪

前回のロハスでお世話になった*mikity*さんにお声かけをいただき,
今回もoliveさんのブースに,作品を置かせていただけることにあ

仕事の方がなんとかなったので,
今週末からようやくロハスに向けて始動です!

早速,今日の復活ブログにロハスの作品を載せようと
実は昨日,とっても久しぶりに小物を作ってみていました。
午前中に洋裁スクールで
作りかけのジャケットを先生に見てもらった時
「キレイにできてるね」と褒められたのでルンルンで作ったのですが。
できあがってひくっり返したら,サイズが・・・・・。がっくり

やり直しです・・・。
ま,こんなもんですよね,久しぶりにやると。苦笑

作品が出来上がり次第,またブログでアップしていきますので
感想などいただければ嬉しいです。


***


最後に。
お友達にもらったプレゼント。

ベルギーの石鹸

ベルギーの石鹸。
なんだか上品な感じで,見ているだけで穏やかな気持ちに。
今使っている石鹸が終わったら使おうと思っています。
バスタイムが何だか優雅になりそう。
でもその前に,石鹸にふさわしくなるようにお風呂のお掃除しなくちゃね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/85-9eeb1b0a
