ロハスの小物,第一弾はティッシュケース。
この形のティッシュケースが好き

ティッシュケース(黄色)

春らしい黄色地にイチゴの柄。
白地のところはレースの布をつかっています。

内側はこんな感じ。

ティッシュケース内側(黄色)

赤のドットをポイントに入れてみました。
ティッシュを入れたら見えなくなってしまいますが,
そこがまたいいんですよ~。
持ち主だけが知っている可愛さ♪なんてね。

久しぶりの小物作り。
本当に楽しいです。
きれいに出来上がると更に楽しいあ

合間の時間をみつけては,
チョキチョキ,チクチク。

まだまだ続きます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/86-2d376811
