2009.03.22 ブックカバー
3連休,どのように過ごされましたか?
私は,暇な時間を見つけては,ロハスの小物をチクチクしていました。

一回でバシッと決まればいいんですけど
どうしてもやり直すところもできてしまうので
出来上がりはちょこっとずつです。

さてさて,そのロハスの小物。
今日はブックカバー。

大好きな紫の小花にリネンの組み合わせ。
この組み合わせは,もう私の定番になりつつあるなぁ。

紫花のブックカバー

生地屋さんで,紫&青系の小花を見ると
リネンとの合わせがアタマをめぐってしまいます。(笑)

内側は,白のレース地です。
画像はイマイチだったので省略・・・。苦笑

表にもレースを横に一本入れてみたら,
後姿も可愛いブックカバーになりました。


***


外は,まだすごい風です・・・。
明日にはおさまって欲しいな~。
自転車通勤だからさ・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/87-4e4c8b60
