花冷えの週末ですね。
気持ちは春服を着たいけど,
まだまだ冬服をしっかり着ないと寒いです。

今日も,空いた時間で小物作り。
でも今日はダメダメな日。泣き顔

縫い間違ったり,柄合わせが納得いかなかったり・・・。
なので今日のチクチクはおしまい。

で,先週作ったブックカバーをアップします。
またブックカバー・・・。
シツコイ?(笑)

リネンに黒レースでシックな感じにしてみました。
ちょっと寂しい感じがしたので
レースのモチーフで飾りつけ。

黒レースとリネンノのブックカバー

中は,紺のストライプ。
画像が暗くて黒みたいだけど,実物は紺です。
マリンテイストで。

黒レースのブックカバー(内側)

友人に貰ったリネンを使ったのですが,
私がこれまで使っていたものよりずっときれいに仕上がる感じ。
色も触った感じも,あんまり違いは無いのに,出来上がりが違う。
リネンって不思議ですね。

今回のロハスのブックカバーは,この3種類。
どの組み合わせも,とっても気に入っています。

ロハスフェスタにいらした誰かにも
気に入ってもらえたら嬉しいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています。顔

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/89-108e5202
