タートルネックの出番が少なくなって
首元が開いたお洋服が増えてきました。
そこで,レース編みでチョーカーを作ってみました。

いやぁ,迷った,迷った。

ビーズを入れようと思って,あれこれ編んでみましたが,
イマイチ,イメージの感じにならなくて
結局,レースだけに。

色も迷っちゃって。。。
初めは紺一色のつもりだったけど,
濃い色だとモチーフがはっきりしないんですよね。
ネックレスタイプならいいと思うのですがチョーカーなので,
花が浮き出るように2色にすることに。

でも,ぶら下がっているボールのところだけ赤にしても
トリコロールで可愛いかも。

毛糸が終わってレースの季節。
次は,何にしようかな~。





DSCN0142_convert_20080420131226.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/9-3671e1a3
