今日も,ロハスの小物。
ティッシュケース。

黄緑ドットティッシュケース

黄緑のドットが春らしい感じでしょ。
爽やかな感じに出来上がって,
とっても気に入っています♪

内側もいつものように。
黄色のストライプに小花が入った布をチラ見せ。

黄緑ドットティッシュケース(内側)


****


4月になりました。
早いですね。
もう1年の3分の1が過ぎちゃったんですよ~。
ビックリです。

最近,春眠なんでしょうかね,眠いんですよ。
お昼ごはんを食べた後,2時から3時半くらいまで
モーレツに眠いです・・・。
毎日,職場で闘っています。

眠気と闘っている図って傍から見てると
微妙な顔の連発で,かなり面白いんですよね。
誰にも見られないようにしているつもりだけど,
笑われてるかもな~~。(笑)


***


「あ~,きっとすごい顔しちゃってて,みんなに笑われてるよ」と
思った方は,↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/90-b70b3ed5
