ロハスの小物,今日はポーチ。
初めて作ったバケツ型。
デニムに花柄をあわせました。

ジーンズのポーチ

ジーンズのポーチ内側

中はバイアスで。
バイアスがアクセントになりました。


***


今日は朝早く起きて,雑用をいろいろ片付けました。
夜やる方がはかどるものと
断然朝の方がはかどるものがありませんか?

朝の方が,ちゃっちゃっとできるもの。
1.お風呂の排水溝の掃除
2.キッチンの掃除

あれ?要するに掃除系か。(笑)
なんだか明るい時間にやりたいんですよね。

お弁当を作ったり,ゴミをまとめたりしながら
ちゃんちゃんと片付けて
今日は気持ちよく出社したのでした~♪



時間によってはかどり具合が違うモノ,あるある!!と思った方は
ポチッとお願いします。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/92-29474454
