今日もロハスの小物です。
ストールを作ってみました。
これはお友達用と自分用にも作っちゃいましたよ

ダブルガーゼを重ねて使っています。
ちょっと色落ち感のある茶色と生成りの色合わせなので
秋にも使えそうですね。

ストール

大人ガーリーな感じをイメージして作りました。
ワンピにあわせてガーリーを強調するもよし
ジーンズに合わせてのポイント使いもよし

誰かさんのお気に入りになっていただけたら嬉しいです。


***


先日,スーパーでたくさんの食材と一緒に大葉を買いました。
ところが,いざ使おうと思って冷蔵庫を探しても
みつからない!!(泣)

多分,スーパーのカゴの中に残してきちゃったんだと思うんですよね・・・。
時々,カゴにベーコンのパックがくっついてたりすることありますもんね。
私もカゴに大葉をくっつけてきちゃったんだわ,きっと・・・。
もう自分のヌケヌケにがっかりです。

がっくり


スーパーのカゴにくっついてることあるある!
と思った方は,ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/94-2f5e8564
