今日もストール。
今回はストールを2種類,出品します。

リバーシブルストール

紺のギンガムチェック。
コットンのダブルガーゼを使っています。
私にとってストールやマフラーを選ぶ基準の中で
肌触りは結構重要だったりします。
今回も肌触りはバッチリ!

リバーシブルストールストライプ

そして,このストール,タイトルのようにリバーシブルなんです。
もう一面は,シンプルなストライプ。
ちょっとボーイッシュに使いたい感じ。


***


今日でロハスの小物作り,概ね終わりそうです。
まだ,こまかな作業はいろいろと残っていますが,
自分の中ではゴールが見えてきました。

お休みが取れそうなので
26日の日曜日にはロハスフェスタに行けることに!!
神戸にいるお友達にも,久しぶりに会えることになりました。
月曜日は,奈良に行ってこようかな・・・。顔

あ~,楽しみだなぁ。

旅行の手配や準備もしないとね♪


旅行いいよねぇと思ってくださった方は
こちらもお願いいたします。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/95-f5d3e32a
