2009.04.14 コースター
今日の小物はコースター。
コットン・リネンの糸で編みました。
ビーズをいれてちょっとおめかし。

レース編み丸

珍しいこんな形も作ってみましたよ。

レース編み六角

どちらがお好みですか?


***


明日,ロハスの小物を郵送する予定です。
今は気になるところをチョイといじったり
タグをつけたりと最後の詰めの作業に入っています。

この出品が終わったら,
自分の定番となっているパターンを作り直そうとか
レース,ファスナー,ボタンといった材料や布たちを
きちんと整理してしまえるようにしようとか
夢はいろいろ膨らんでいます。キラキラ
でも,終わるとほけ~っとしちゃって
なんも出来ないような気もするんですけどね。(笑)



多分何にもしないと思うな~~~(ニヤ)と
思った方はこちらもお願いします。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


***イベントのお知らせ***

4月25日・26日
ロハスフェスタoliveさんのブースから出品します。
お近くの方は遊びにいらしてくださいね。




Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/96-ae428699
