昨日,ロハスの小物たちを発送しました!
今回の納品は15点。
ロハスにいらしたどなたかとご縁があったら嬉しいな♪

発送したので,もう手元にはないけれど
アップしていないものがまだ少しあるので
もう少しお付き合いくださいね。

今日はティッシュケース。
今回は3種類のティッシュケースを出品しました。

茶色のお花のティッシュケース

これでまで2種類は爽やかでちょっとポップな感じでしたが
これは,ぐっとシックにまとめてみました。
コットンリネンの花柄の布とレースの布との組み合わせです。

中はこんな感じ。

茶色のお花のティッシュケース内側

大人の女性って言うイメージなんですけど(笑),どうですか??


***


前回のロハスの時のこと。
初めての委託販売で,
商品として通用するのかなとか
どんなものが好まれるのかなとか,価格ってどんな感じなのかなとか・・・
考えるうちに不安になってきて
どんなものを作ったらいいのか,段々わからなくなってしまったんですよね。

そんな時にチリリさんが「作りたいものを作るっていうのを大事にしています」って
コメントしてくださったんです。

その時「そうか~」って感心して,
けど,もう納品後だったので,それを実感しながら製作することは
できなかったのでした。

でも今回は,そんな「作りたいものを作る」っていう気持ちに
自然になれていたような気がするんですよね。

布合わせにも,あれこれ本当に悩んだけれど
悩んだだけあって自分が気に入った組み合わせばかり。
そしてそういう作品は作っていても気負いが無くて楽しいし,気持ちがいい。

そんな楽しさを大切にしたいし,
商品にするっていうことは,それを買ってくださった方と
分け合うってことなんじゃないかしら。。。と思ったりしました。



お,なんだか進歩してるじゃんと思った方は
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


***イベントのお知らせ***

4月25日・26日
ロハスフェスタoliveさんのブースから出品します。
お近くの方は遊びにいらしてくださいね。




Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/97-485aa6df
