ロハスの小物の最後です。
キャラメルポーチ。
今まで作ってきた形より一回り大きいサイズです。

花柄キャラメルポーチ

イギリスの花柄の布に,白のコットンリネンを合わせました。
これからの季節に向けて,涼しげな組み合わせに。

花柄キャラメルポーチレース 


ファスナーのところにはレースをはさんでます。   





この布は,お店でひとめぼれ♪
何を作ろうか,どんな組み合わせにしようか
とっても悩みましたが,
イメージにあったポーチが出来て満足しています。


***


実は,この1ヶ月間,ロハスの納品だけでなくいろいろなことが重なっていました。
しかも,それら締め切りが全て今週だったのです。マジですか
本当に時間が足りない毎日でした。
もちろん,それ以外にも済ませなければならない雑用もあるので,
最後の2週間位は,その日にやらなければならないことを
毎日箇条書きにしていました。
朝やっておくこと,昼休みにすること,帰ってからやることと
書き出して効率よく進めないと間に合わないほど,綱渡りだったのです。絵文字名を入力してください

15日がロハスの小物の発送日。
17日は,1年に1回やっている講義の第1日目でした。
もう3年目とはいえ,資料をリニューアルしたり,
練習したりと講義の準備は結構時間がかかります。
どんな方が参加されるのかわからないので,
第1回目が終わるまでは気持ち的にも緊張が続いてしまいますしね・・・。
そして,もう一つ。
洋裁スクールのチケットの期限が18日までだったのです。
結構チケットが余ってしまって,
土曜日は,1日洋裁スクールに行っているということが多くなっていました。
スクール自体は楽しいけれど,休日を丸一日洋裁にとられてしまうので,
他のことが進まないのです・・・。

でも,それら全てが,今日で終わりました~~~!!!キラキラキラキラ
ロハスの納品に加えて
講義の第1回目も,昨日無事終了しましたし,
スクールのチケットも,今日,全部使い切りました!

本当にお疲れさまでした,ワタシ。
よく頑張ったよ~~~。う~ん,よしよし。

(お~い,自画自賛?@笑。)


自画自賛を笑って許してくださった方は
こちらもポチッとお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


***イベントのお知らせ***

4月25日・26日
ロハスフェスタoliveさんのブースから出品します。
お近くの方は遊びにいらしてくださいね。
イベント用ブログはこちら。 → olive-ichiba



Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/98-a0cb5e0d
