先週の忙しさを終えて,ちょっと気の抜けた感じです。苦笑い
ロハスの小物達も手元を離れ,
少し寂しい気もします。

さて今回も,oliveさんのブースでお買い上げくださった方で
エコバック持参の方にプチプレゼントを差し上げることになりました。
そしてそれをみんなで少しずつ準備しました。

私が準備したのは,コチラ。

プチプレゼント

くるみボタンの組み合わせ。
見ているだけで楽しくなるような組み合わせを
一生懸命考えてみました。

今回はロハスフェスタということもあり
プチプレゼント以外は包装ナシにしています。
包装の工夫が要らない代わりに
値札とカードを可愛くアレンジしてみました。

カード

値札には商品管理のための商品番号。
値段は裏に。
カードには,作品へのコメントを載せてみました。
手にとってくれた人に,
少しでも想いを届けたくて・・・。

今回のカード作りに大活躍したのが
このスタンプちゃんとマスキングテープ!

スタンプ

ただねぇ,このスタンプちゃん,不良品だったのよう絵文字名を入力してください
「8」のスタンプね,スタンプの上についている「8」の向きで押すと
上下反対に押されちゃうの・・・。
オ~~~イ。


ちゃんと確認しないで押しちゃうからよ~,
おっちょこちょいなんだから~~~,と思った方は
こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


***イベントのお知らせ***

4月25日・26日
ロハスフェスタoliveさんのブースから出品します。
お近くの方は遊びにいらしてくださいね。
イベント用ブログはこちら。 → olive-ichiba



Secret

TrackBackURL
→http://handmade70.blog47.fc2.com/tb.php/99-dee3d27e
